Strength of us

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不動産という「モノ」を売るのではなく、
ライフスタイルという「価値」を売る

〈日本経済という大海原に、自ら指針となって先導していくーー〉
時代の先を読むことはどのビジネスに於いても基本要素だと思います。
どのような時代においても、上手く時流に適応した企業が生き残る。
時代が変わるにつれ、ビジネスも多様化していき、それに伴い企業も変化していく必要があります。
ですが、今も昔も変わらないビジネスをする上で大切なものが私はあると思います。
それは「お客様は仕事をしている人を見ている」という事。
これは私の持論で御座いますが、企業に於いて、人とは「一番大切な経営資源」であり、仕事とは「自分の人生を使って他人の人生を輝かせる事」であると思っております。
弊社の社員理念にもあります、人と人との出会いを大切にし、ご縁ある全ての人を幸せにする事を使命として、ご縁ある全ての皆様に最大限満足頂けるよう日々向上に努めております。

アセットリンクス3つの強み

1

確かな知識と経験に基づき、
時には不動産を“売らない”“買わない”
という選択を

物件を出さない不動産業者というポリシー

弊社では、物件を店舗に掲げることをポリシーとしてやっていません。
自社の利益だけを考えれば、すぐに売る、買うという判断を促すべきかもしれません。しかし本当にお客様が満足のいく物件か?目指したいゴールとあっているのか?最終的に資産価値を最大化できるのか?を客観的な視座で判断し、お客様の選択肢を広げることが私たちの仕事です。
物件を「売る」ことだけが幸せではないという、提案に自信を持っています。

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2

信頼できる人脈があるから、
投資の出口に困らない

ニーズの創造を継続的に行うことが重要

先行きが不透明な世の中というのは、いつの時代も同じです。
だからこそ人と人との繋がりが大切であり、それが実績となって表れます。不動産投資の基本は「安く買って、高く売る」ことですが、「買いたい」というニーズと「売りたい」というニーズ、「貸したい」というニーズを高めていくことも必要です。
不動産を多角的視点でとらえ、ニーズの創造を継続的に行います。

提携会社:飯田グループホールディングス、ウィングエステートetc.

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3

徹底したオーナー様目線を持ち、
入居者様の不安を取り除く現場主義

徹底した現場主義で課題に対して的確な解決方法を提供します

入居者様から物件の故障や不具合に対しお問い合わせがあった際は、まず心理的なご負担を考え、社員が速やかに現場へ駆け付けます。入居者様の立場に立ち、同じタイミングで現場を把握し、精神的なフォローアップを第一に考えます。その場での修理修繕だけでなく、長期的な問題に繋がらないよう原因を突き止め、的確な解決のご提案を致します。

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